オキソライツモ

−イベントのお知らせ−


“ちょっとだけ特別な日常…“

をテーマにitsumoさんのお店のカフェテラスで、オキーフさんとコラボイベントをさせていただくことになりました。


O'KEEFFEの秋冬アイテムと

Soraliのイベント限定のスパイスティーfor chaiなど…色々お持ちします。


ーーーーーーーー


~ずっと愛用したいもの~  

オキソライツモ  in  itsumo


▶︎日時

11/20日、21月、24木、25金、27日、28月(soraliはいつも在廊、オキーフさんも来てくれまーす!)


11:00-16:00(平日)

11:00-17:00(日曜)


▶︎場所

itsumo @itsumo_yumesaki 

兵庫県姫路市夢前町芦田198

カフェテラスにて


ーーーーーーーーーーーー


O'KEEFFE @okeeffe_kobe 

神戸の元町にあるオキーフ。

国内生産にこだわったsimvaと南米ボリビアで生産されるアルパカ100%を使用した

ニットブランドORUROのオリジナルブランドを展開しています。


ーーーーー


itsumoさんでは雑貨屋さんとカフェスペースがあり色々お楽しみ頂けます。

お昼のランチもごはんセットやバインミー!最高に美味しいのです♡

どうぞ是非遊びに来てくださいねー!


◎商品のラインナップや詳細は又来週お知らせしますね。

どうぞよろしくお願いします。


#日常の特別

#ずっと愛用したいモノ

@okeeffe_kobe