真鍮ワークショップ

−真鍮ワークショップのお知らせ−

今年も七夕さんの日に、SUDみさきさんの真鍮アクセサリーのWSの開催が決まりました!

夏の装いに合わせたアイテムも色々ご覧いただける期間も〜♪まずはお楽しみのワークショップのご案内をさせていただきますね!!

ーーーーーー

[真鍮WS]

7月7日(木) 
午前の部 10:00-12:00  満席
午後の部 14:00-16:00  残4

参加費 : ポニーフック(髪飾り)ブローチ3,500円/バングル4,500円
 (sorali ハーブティーお土産付)

ーーーーーー

▶︎内容
「―」と「・」のたがねを使って真鍮の板に模様を打ち描いて、バングルやブローチをつくります。
胸の中にある粒々を自由に表現してください。
バングルは、その人のサイズに合うように仕上げます
ブローチなど小物は約6×5cmです。

▶︎WSの申し込みについて
こちらのDM、又はトップページのソラリHPより承ります。
お手数ですが下記の項目をお知らせください。

[①お名前②ご連絡先③時間帯④ご希望のアイテム⑤ランチご希望]

▶︎限定で季節野菜のランチプレートをご用意させていただきます。
ご希望の方は、WS申し込みの際にご予約くださいませ。+(750円) 
[午後の方はWSの始まる前にお召し上がりください。12時半以降〜OK]

ーーーーーーーー

*とても細かい作業ですので眼鏡必要な方はご持参ください。
*紙に、点と線のラフ画を描いてご持参ください。必須ではありません

*午前午後ともに、開始時刻に遅れますと作業時間が少なくなってしまいますのでご注意ください。

ーーーーーー

■SUD jeux de metal 大橋みさき @sud_jeuxdemetal_ 
形や光のあたり方を纏う、シルバーアクセサリーをつくられています

場所
Sorali
姫路市南八代町15−1 
090-6201-1818 

お車:駐車場有
バスご利用の方
姫路駅から南八代で下車 徒歩5分

ーーーーーー

#シルバーアクセサリー
#植物モチーフ
#まとうジュエリー
@sud_jeuxdemetal_