2022 herb book 始まりました

-herb book−
今月より季節のハーブ教室が始まりました。
たくさんご参加ありがとうございました。

ハーブをもっと身近に感じていただきたく、飲んだり、食べたり、育てたり…
毎月、気軽に楽しんでいただく会となっています。

今月はハーブソルト作り。
其々香りを確かめながら、みなさんお好みの味のハーブ塩を作っていただきました。

お茶のブレンドは、時にはお二人での共同作業も…。
互いにお好みを聴きながらのブレンドも盛り上がりましたー!笑

最後は、ゆっくり試食会…。
野菜サラダやスープに、ハーブ塩&オリーブオイルで召し上がっていただきました。

作っていただいたハーブ塩はお持ち帰りいただき、
また色々食卓で味の発見を楽しんでいただけたら嬉しいです…。

ーーーーー

次回のherb book
4/14(木)、15(金)、16(土)
 10:30-12:30
テーマ「ハーブの寄せ植え」

ーーーーー

◎教室について
上記同じ内容で、フリー教室としてご希望の日時で開催もしております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

ーーーーー

#herbbook
#季節のハーブ教室
#ハーブティーのブレンド
#ハーブソルト作り
#サラダ野菜
#カリフラワーのポタージュ
#塩とオイルとレモン
#素材を食べる