カレーリーフの苗について

土曜1day sorali 
雨も上がり庭の緑も綺麗でした。

カレーリーフの苗
食べるの好きな方、お料理専門の方も…。
色々見に来てくださって、使い方や情報も嬉しいー!!
ありがとうございました。

カレーリーフの苗は
あと、5個残っています。
気になる方は通常open dayに良かったらご覧くださいね。[苗のみ2/ポーチ小1/ポーチ大2]

◎ルーツポーチも通常の日でもお気軽にどうぞ
(open日は確認くださいませ)

ーーーーー

−育て方−
南インドやスリランカ料理等によく使われるスパイス植物。暑さに強く、寒さに弱いので、
冬の時期は室内に入れてあげるのがおすすめです。

ルーツポーチは軽くて持ち運びも便利なのでリビングに置いていてもかわいいですね。

ーーーーー

次回
1day sorali
9月25(土)10:30-16:30

ーーーーー

#カレーリーフ苗
#無花果のケーキ
#バジルシロップソーダ
#1daysorali
#第2第4土曜日