季節のカフェメニュー

土曜日の1day soraliお越しいただきありがとうございました。

農家さんのラインナップもgreenがいっぱいです!
昨日は @nakano_fam さんのビーツと新玉ねぎを使った
野菜ポタージュをメニューでお出ししました。
かなり濃厚です。パセリ塩ともよく合いました。

@ishigohan さんのカレーおやきにも!!
新玉ねぎがいっぱい入って、めちゃくちゃ美味しかったです。

毎回、八百屋カーで季節を感じ、どうやって食べよう?何と組み合わせよう
と、いつもそんな会話がたまらなく楽しいです。

◎次回4月24日
母の日のギフトコレクションを予定しています

#1dayソラリショップ 
#農家さんの野菜
#新玉ねぎレシピ
#玉ねぎの葉も甘い
#ビーツのポタージュ
#パセリをのせて
#ハーブソルトをかけて
#季節を楽しむ
#カフェメニュー