· 

月1ソラリショップ&カフェの日

 

今月土曜日のソラリショップ 

いつも色んな方が遊びに来てくださって…嬉しいー。

ありがとうございました。

 

今回秋のお野菜がたくさんだったので、ちょっと試食しながら皆さんでワイワイ!これまた楽しいです。

バターナッツかぼちゃは前日にスープにして冷たくしたものを。四角豆はその場でさっとゆがいて。コリコリした食感に え?こんなにおいしいの?とレシピトークでまた盛り上がりました。

旬のお野菜とフレーバーソルト(ハーブ塩)

スープにいれても、そのままかけても、マヨネーズやオイル、ビネガーなどに混ぜてもおいしいです。香りが口の中で広がってまた違った味をどうぞお試しください。

 

10月のソラリショップは第4金土と2日間です。
itsumoさんのワクワク雑貨が並びますー。
是非お楽しみに!!

2daysソラリショップ
10月25日(金)~26(土) 10時半~17時