パンとハーブの休日in oak-yard 満喫しました♪

パンとハーブの休日in oak-yard

お天気にも恵まれ、無事終了しました


素敵な場所で 色んな方とたくさん触れ合うことができて

とっても楽しかったです ありがとうございました

 

ハーブティーのテイクアウトも初めての試みでしたが

色や香りを見てうわーって喜んでもらえたり

ゆっくりお客様と対面でお話しながらのスタイルが理想のカタチだったので

また今後もできたらいいなぁと思いました...

 

オークヤードさんのスタッフの皆さんも温かくて

オーナーご夫婦 武さん、潤ちゃんの魅力的な人柄に

素敵な方が集まってきている気がします 

 

コボトベーカリーの圭さん 一緒に企画もしてくれて

ありがとう!また色々勉強になりました

お手伝いしてくれたかおるさんも急遽来てくれて

ありがとう助かりました

 

朝来の景色と温かい人達と・・・

最高に幸せな休日になりました 
またどこかで色んな方とお会いするのが楽しみです

皆さんありがとうございました🌿

 

http://cobotobakery.com/blog/events/oakyard161002

https://www.facebook.com/oak.yardd/?fref=ts