クレイテラピー1day講座 大盛況でした!

先週行われた ドミニク先生のクレイ講座の様子です

 クレイの性質や役割などのお話や寸劇もあり(笑)

イラストもあり、実習も皆さん夢中で笑いがたえない時間でした

 

ランチボックスは先生がベジタリアンとお聞きしていたので

yukashiさんに

やさいたっぷりのキッシュをメインに用意していただきました

ゴボウのポタージュもつけて貰ってもう最高に美味しかったです

http://yukashi.exblog.jp/

実習はほんと楽しいです!

流した後の爽快感やクレイを日常にどんなふうに取り入れていけばいいのか等、先生のアドバイスや情報の共有もとっても勉強になりました

 

また是非皆さんと一緒にクレイを体感できる機会

少しずつ増やしていきたいです

 

ドミニク先生 楽しすぎる授業
本当にありがとうございました